2016年7月26日火曜日

7月24日 夏だ!お祭りだ!

流山市東初石のお祭りに出かけました。

天気も良く、会場に入ると、どこかで聞いたことのある音楽が流れていました。「ハァーーーー」と聞いて、流山市民音頭だとすぐにわかりました(#^.^#)
夏休みも入り、子どもたちでにぎわっていました。イベント会場には子供たちがスイカ割をしていました。

イベントも行っていました

出店も多く出ており、「焼トウモロコシ」や「きゅうりの一本づけ」、「かき氷」など売っていました。何にしようかと、みんなで迷ったあげく、かき氷にしました。
暑い夏にかき氷。 夏を感じた一日となりました。


 
イチゴ&ピーチ かき氷



2 件のコメント:

  1. 地域のお祭りに出かけるって良いですね!祭りの雰囲気とかき氷、利用者さんも楽しめたの良かったですね!

    返信削除
    返信
    1. やりがたけ様
      コメントありがとうございます。
      利用者さんも楽しんでおられました。小さい事業所ですので、事業所ではできない部分が沢山あり、本当に地域の方たちに支えられています。

      削除