2016年11月26日土曜日

11月18日 浅草に行きました

11月18日に日帰りで、浅草観光をしてきました。

片道1時半ほどかけて行ってきました。
まずは腹ごしらえ!!

事前にみんなで決めた、海鮮丼を食べに行きました。
マグロにカニにイクラに・・・ とてもおいしかったです。
海鮮丼

お腹も満たされたところで、いよいよ浅草寺に。

平日なのに仲見世通りは、人・人・人。。。さすが浅草だと思いました。


浅草寺でお参りをした後は、お土産タイム!!!
日頃お世話になっているご家族に、各々思い思いのお土産を買っていました。

何十年ぶりに、浅草に来たという利用者さんもいました。「昔と変ったね。」「こんな大きい建物なかったもの」など当時の様子を思い出しながら行く事が出来ました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿