2018年11月25日日曜日

木下大サーカス 

10月と11月に3回に分けて、利用者さんと木下大サーカスを、柏市まで見に行きました。

利用者さんはサーカスに馴染みがあり、「昔は良く見かけた」「行ったことがある」など話してくれました。

当日をとても楽しみにしていました様子でした。


                         外観

公演は約2時間10分という時間でしたが、間をおかずに、ハラハラドキドキの演出。あっという間に公演が終わってしまいました。

当日対応してくれました、スタッフの方にも、懇切丁寧に対応していただき、とても助かりました。

帰りの道中は、「○○がすごかった」と、大満足な1日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿