2017年6月16日金曜日

6月12日 水元公園 菖蒲

いよいよ、関東地方も梅雨入りしました。

晴れ間を狙って、水元公園の菖蒲を見に行きました。

水元公園に到着すると、犬を散歩したり、花を見たり、アイスを食べている人

などがおり、ゆったりとした時間が流れていました。


私たちもベンチに座り、川の流れを見ながら、持ってきた、おやつを食べ、

ゆっくり過ごすことが出来ました。


菖蒲が咲いているところまでは、駐車場から少しありますが、みんなで頑張って歩きました。



菖蒲が出迎えてくれて、いつもの撮影ポイントで「ハイチーズ!」

菖蒲や紫陽花を見て、「6月は青色の花が多いね」と季節を感じることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿